
ちょうどいい!!!

新年一発目の更新です。

皆さま、今年もよろしくおつき合い下さい。

 

唐突ですが、丁度良いモノ。

僕は、日々の生活において

色んな丁度いいものを探していますが

これが本当になかなか無い!

皆さんもご経験があると思いますが、

丁度いいものってなかなか見つかりません。

 

ですが、週末見つかりました!

丁度いいスニーカー。

f:id:hynm_mean_machine_team:20140115121536j:plain

"NIKE INTERNATIONALIST"

BEAUTY&YOUTH WOMENS限定ということで

この週末ゲットしてきました。

(BEAUTY&YOUTHのスタッフの皆さま、お世話になりました!!)

もうそこまで来ているはずの春に履くスニーカーという

一見簡単そうで、とても難しい妻からの課題を

一発で解決するスニーカー。

f:id:hynm_mean_machine_team:20140115122131j:plain

桃+黄+白+青 丁度良い!

f:id:hynm_mean_machine_team:20140115122241j:plain

派手すぎないピンクに薄いグレーのSWOOSH! 丁度良い!!

気になるお値段もなんと1万円を切った9450円!!!

値段も丁度良すぎです!!!

 

そしてそして、今月末から入荷予定のこちらのスウェットたちとの

相性も丁度イイ!!(これ本題です笑)

f:id:hynm_mean_machine_team:20140115140842j:plain

 VOTE x BEAUTY & YOUTH WOMENS 

 

 

そんな感じで、年末のAIR PYTHON から

f:id:hynm_mean_machine_team:20131225141430j:plain

 

 

 

f:id:hynm_mean_machine_team:20140115122644j:plain

コレ(自慢)

そしてinternationalistまで

我家の下駄箱、大掃除明けながらパンパンですw